土曜日!


今日は学校がお休みで私ものんびり。


息子は昼過ぎまで寝ていましたアセアセ


お昼ご飯を食べてからは別行動。


息子は本屋さん、私は歯医者さんへ。


終わったら、無印をじっくり見て…


息子は公園でトレーニングするって言ってたのに私が帰宅しても家にいて…


「行かないの?」と声を掛けると「まだ子どもいるだろ」って言って、暗くなってから出掛けました。


自分だって、子どもなのにねニヤニヤ



公園から帰ってきたら、上矢印


「走れるように なたよぉ」


とある芸人さんのネタですね。


公園でジョギングしたみたいです。


ご機嫌で歌いながら帰って来ました。


帰って来るのと同時にお風呂が沸いて、いいタイミングでしたキラキラ


私って、できる母だわ。


誰も褒めてくれないので、自分で言います。笑






コンビニで息子が買って来てくれた。


「お前が好きそうだから」だって。


お前とか言うけど、優しいところ好き♡