育児書買いました

![]()
帯の、スプーンプレゼントに惹かれて・・
今月中が締め切りなので、急がなくちゃ![]()
とりあえず準備として買うのはこれ一冊にして、今後困ったこと知りたいことが載っていなかったら別の本を買い足そうと思います
ちなみに、妊娠して初めて買った本はこれです![]()
それまで妊婦・育児コーナーに立ち寄ったことが無かったので、これを買う時はうれし恥ずかしでした
病院に初めて行った日の帰りで、まだ妊娠が確定していなかったんですが
マタニティマークの付録が嬉しかったなぁ(^人^)半年くらい前の話なのに、すごく懐かしく感じます
妊娠が確定してから買ったのは、こちらです![]()
といっても、左の本は6カ月くらいの時に購入。右の本は早くに買ったものの、つわり期は偏食でとてもバランスよくなんて無理だったので、見始めたのは5か月くらいの時でした![]()
妊娠初めの頃は週数が増えるたび、ネットで○週の赤ちゃんの様子とかを調べまくっていましたが、最近はたまに調べるくらいで、今の週数もちょっと考えないと何だっけ?て分からなくなります(笑)
ちゃんと育ってくれて安心しているからかな~
と思うことにします
(笑)


