朝からコメダ珈琲。





前回はこちら狙いでしたが(笑)




朝だから まずはモーニング。

サービスの『選べる』は ローブパン。





本日の本命は こちらを購入すること でした(笑)





1000キューキャンペーン 第一弾として

コーヒーチケットを購入すると


なんと!

この一枚があれば 最大四名まで同時使用で

ドリンクに使えるという。

もちろんモーニング利用可能。


題して『くつろぎ4you(フォーユー)』クーポン。


昨年の今頃にも 同じようなクーポン付きコーヒーチケットが販売されて

その時は 旦那さんの両親と 四人で

使用させていただきまして。


なんとも『お得感』を感じたので(笑)



迷わずリピ買いしました☕️




初日にget!!です!




コメダ珈琲

お店のHPは こちら▶︎☕️