久しぶりのここ!


『山からはじまる 美味しいつながり』


台風一過、、、な土曜日だったけど

まだお隣の静岡を中心に 高速通行止めや停電などの

被害が出ていたので 山には行かず。

この時も山は行かない、、、だったので

よく似た日だったの かな?


『山には行かない 山つながり』



いつもと違うのは 土曜日なのに

珍しく娘っちが うちにいたこと!!!


旦那さんもいて三人一緒に行ける『cafe』で

ここチョイスに!



『山cafe』
(豊田市 矢並町 広畑 846-39)
お店のHPは こちら 『山cafe』



メニューはどんどん変わります(笑)


この日はインスタみて

旦那さんはこれ!!と決めて向かいました(笑)





あ、奥の『A』が旦那さんチョイス。

手前の『B』チョイスは もちろんオムライス好きな 娘っち。





私は悩んだあげく『D』

三人いると三種類。みんな違うチョイス!





相変わらず遊びゴコロある、、、





手前のはカトラリー入れでした。











相変わらず遊びゴコロある店内。


そして!!!




娘っちチョイスのドリンク。

ホットティーにしたら、、、







紅茶で遊べました(笑)





ドリンクのコーヒーは水出しコーヒーも たっぷり!で いい感じ。



台風の影響でダメダメな連休、、、でしたが。

もともと山計画も旅行計画もない ただの週末にしては

久しぶりに一緒にカフェ行けてよかった♡と

思おう(笑)