まさか。
こんなに お出かけができなくなるとは
夢にも思っていなかった 二年前の あの日の
ブログが
『振り返り機能』で 出てきて
思わず 振り返ってしまいました(笑)
(まんまと!!(笑))



実は。
『おうち日和の好きなことtour』は
今年度を持って 終了する、、、予定でした。

最後の一年。

悔いなく 私の行きたいところへ みなさんもお連れするつもりで
『行きたいlist』ばかり書いていました。


それが まさかまさかの。



2020年に入って まだひとつも tourが 実現出来ていません。
非常事態宣言が出て スティホームして
解除されて 新しい生活様式に入り 少しずつ
日常が戻ってきても。

こうした サービス業が 元のかたちでできないのは 暗黙の了解ないま。



いつまでも 続けれることではないことは
わかっていたけど。


節目に みなさんと お出かけしたかった。


きちんと 私の『好きなもの』を 伝えたかった。



叶えれなくて ごめんなさい。
有言実行できなくて 残念でなりません。



でも いつまでも『行きたいlist』で 脳内をパンパンにしている私も ちょっと疲れてしまうので


とりあえず 計画を白紙に。
年内全て 『おうち日和の好きなことtour』は
開催しないことを決めました。


楽しみにしている方がいてくれたからこそ、の
判断。
早めに 『諦め宣言』 させてください。




希望は あまりやらない 冬場の 残り三か月?!
今年度いっぱいのお約束なので
2021.1月から3月に お出かけできる世の中に
なっていたら 検討しますね!!!




その時は 最後のパンtourかな?




『おうち日和』主宰 ちょこちょこ




うらのお山の公園で咲き始めた『ササユリ』
絶滅危惧種で あちらこちらで保護されていますが
まさかの 灯台下暗し。

まあ、探し物は 案外 こんなものですね(笑)