さてさて ようやく?! 観光編。
と言っても やはり食の観光編に なりますが 何か?(笑)





バルセロナでも 一番大きな『ボケリア市場』

現地のカタルーニャ語では『Mercat de Sant Josep(サン・ジョセップ市場)』


ここに 行きたいリクエストをしたのは
やはり 息子っち(笑)
うん!!! 料理人として 今回の旅を
私以上に楽しみにしていたよう。

そして 隅からすみまで 一軒一軒吟味しながら
お土産、いや職場へのお土産食材を買いに走る!!
仕入れやん!!(笑)











間あいだに つまみ食い、いえ 食べ歩き(笑)







旦那さん、思わずビール購入(笑)




本当はこんなカウンターで まったり、、したかったけど
さすがに ここでお腹いっぱい!!に なるのは
夜に響くので、、、
食べ歩きで お腹の量調整。
でも 魅惑な食材は 次々と!!!









もちろん パン屋もチェック!!








叶うなら 全部持って帰りたかった(笑)











フルーツ系も 充実!!!
そして やはり 全部食べたかった(笑)

体調不良な二日め。
食の案内人として 一番辛い 腹痛。
食べたいのに食べれないなんて!!

あ、腹痛以外 全く元気でした。
もちろん発熱とかもなく 歩いて移動していましたし!!


ただただ 私の胃が 日本サイズに
弱ったようです(笑)
(間違いなく初日夜、バルで食べ過ぎた影響でした)



もう一度 バルセロナ行けたら 牡蠣食べたい!!
あゝ!!!未練(笑)