久しぶりに ガレット。
カックイイ 焼き色は 相変わらず。


でも!!!
食べ慣れたはずの ここのガレットなのに!


人生はじめまして!な 出会い(笑)





黒いお米みたいなもの。

北アメリカ原産の『ワイルドライス』という
イネ科マコモ属の 植物で
古くは インディアンが食していた いわば スーパーフード。


はじめまして!!! で
ドキドキでしたが(笑)


予想を反して あっさり 食べてしまいました(笑)


人生初の ドキドキ感だったのに〜(笑)



さらに いつものスープかサラダに
この日だけ 本日のテリーヌが チョイスできたら

もっちろん!
テリーヌをチョイスするよね?!


食物繊維たーっぷり!!!で いつもより 満腹!





追加のデザートに 前回の『パン・デピス』を
選びたかったのに。

さすがに 満腹感高めだったので
少しだけ 軽めに 『ヌガー・グラッセ』

この ふわふわな不思議感も お試ししてほしいデザートかも。

なかなか ここまでこだわりあるデザート揃いなお店も ないかも。

ぜひっ!!!




『Rue Soma』
(豊橋市 向山台町 4-14 マンション向山102)