大型連休明けの 通常運転。
スタジオの お仕事も 習い事のレッスンも
通常運転が はじまりました。


そうなると!!
行きたいカウンターも 近くなります(笑)



今回の 一番メインは 追加のデザート。





期待を裏切らない 重たい(笑)チーズケーキ。
スフレタイプより こういうねっとり感が 好きです(笑)

そして 添えのレーズンが カルヴァドスに漬けた 大人味で いい仕事をしています。




もちろん 本当のメインは こちらですが。





メニューのチョイスが 若干変わりまして。

以前は 本日のスープか 本日のサラダの どちらかを自ら選んだのですが。

オーナーの その時のチョイスで
どちらかが 週替わりに なりました。



なので この週は 暖かいスープ
『グリーンピースのポタージュ』でした。





そして 四月の温かった この週は サラダ。

旬の豆を使っていて さりげなく 私好み。
大人のサラダって 感じも よかったかな。




一仕事 乗り越えたあとのことでしたが・・

どうにも 溜まってしまった 気持ちやストレスの
バロメーターな スイーツ。
どうせ 食べるなら 美味しく食べたいな!!と
裏メニューでしたが リクエスト(笑)

この日。
すっかり満たされて リセットできました。



まとめて 隠れ家カウンターより 美味しいものを
お届け。




実は実は!!
連休明けで こちらは一周年を迎えていました!

常連というより お店の いちファンとして 知らなかったことに ショック!!!
まだまだ、、、です⤵︎⤵︎⤵︎


これからも 通います!
そろそろ 昼呑み会も 日程組み、、ますか?(笑)



『Rue Soma』
(豊橋市 向山台町 4-14 マンション向山102)