春休み宣言をしておきながら(笑)
ちょっと嬉しい出会いがあったので 自然と発信したい気持ちになりまして・・


ちょっとだけ レポをまとめておきます。



久しぶりの こちらで 嬉しい出会いが待っていました!!!





いつも以上に 美味しそうな出店が並ぶなか・・





主婦的には 飛びついた ¥50の 春キャベツ!!




訪れた時間が 午後だったので 人気店は
どこもすでに完売ばかり。



そんななか・・


ずっとインスタで 見ていた 磐田のお店が あったり・・・



これは!!
ずっと 行きたくて行きたくて なかなか叶わなかったお店の あの商品では?!


思わず 熱くファン度を 語ってしまいました(笑)

あのお店のカウンターで 御賞味済みですから!
迷わず お買い上げ〜!!





美味しいつながり。
やっぱり 切るわけには いきません!!


四月に 報告会という名の『昼呑み会』を
・・やりますか?!