先週のお仕事週の つづき。
最終日は 終わったら 即!!!
午後からお山へ!!と 思っていたのですが・・

あいにくのお天気と かなりの風。
行きたい気持ちをググッと 抑えて 田原アルプスの見える 田原ドライブで 我慢がまん・・・


田原といえば 『ガレット・デ・ロア』を仕入れに走った 思い出のケーキやさんに お気に入りの『うたぱん ♪』のある エリア。

どこにお立ち寄りしようかな〜と 調べたら 気になる『お知らせ』を見つけてしまい 迷わず直行しました。



{7543A807-E3DC-4B34-A9B4-28C5DF15DE88}

暖かい田原ですが この日は とにかく風が強く 寒々しい空模様。

でも 温かな店内は 満席です!!!


{1D018E83-1E12-4CBE-9803-48379CBBEE0C}

この入り口で 気がついてくれた貴方は かなり前からの ぱんtour常連さんな 証!


はい!
二年前の 『ぱんや巡りのぷちtour * 田原編』の お昼ごはん場所でしたね!



あの時のこと。

ぱんや巡りのこと。



{6ABDAC05-B251-41C6-8E13-0982A119D173}

お目当ては『キッシュ』でしたが 遅めのお昼ごはん時間だったため すでに売り切れ。

あゝ!! 食べ納めが 叶わず!!


{1681B56F-C4BA-4E79-A75B-72382447D017}

{CC37B461-F331-4F03-B584-D44C16D3A381}

{78709798-DC03-4EAE-82DD-7B34B33823D2}

でも このリゾット!!
好みでした。
いま写真を見直しても もう一度食べたい・・のですが。



{1621A6D2-368B-4CF3-B003-A57182A22448}

残念な『お知らせ』

この『お知らせ』を知って キッシュの食べ納めに走りました。


私のキッシュリベンジを兼ねて(笑) 田原ぱんや巡り しませんか?!
行きたい人いたら ぜひ!!


『nonno..cafe(ノンノ カフェ)』
(田原市 赤石 5-1)

お店のblogは こちら 『nonno-cafe』




{F838B954-E3FC-4DB7-B1F8-E9B394D1A6EF}