実に 半年ぶり?!
久しぶりに 『ぱんtour』復活します(笑)

tourは おやすみしていたけど 私の頭のなかでは コースが ぐるぐる〜って 妄想に妄想していましたから お任せを!!


温めに あたためた!!
名古屋で フランスを感じる いや フランスより美味しい?!
『クロワッサン』をテーマにした 厳選三店舗を 廻ります。

テーマにあわせた お昼ごはんは フレンチを!!


マダムのご参加を(笑)
お待ちしています!!!





************

『ぱんや巡りのぷちtour 第16弾』

* 名古屋で感じる フレンチの風 *


************


日にち * 2017.6.16(金)
8:30集合→16:00 帰宅予定

詳細 * 8:30集合
→移動 名古屋市千種区中心
おすすめ『クロワッサン』を 三店舗予定。

ランチ場所は メンバーさんにより決定します。
いま候補は 二軒。
どちらも おすすめなカジュアルフレンチと ビストロです。



募集人数 * 5名さま限定
(最小 二名さまより決行します)



参加費 * 交通費は人数により徴収します。
募集締め切り後 金額決定しますので ご了承ください。


* お知らせ *
参加費と交通費は 別々に明記しています。
参加費は 一律 ¥500
交通費は 人数により変動しますが およそ¥1000〜¥1500内とします。



* お願い *

『tour』はみなさんのために 下見時に 予約やアポを取っています。
個人店ばかりですから お店側の迷惑にならないよう 駐車場や乗り合わせなどのお約束もしています。

申し訳ありませんが tour参加意思のない方の お車の伴走や現地集合、tourやお店などの問い合わせは 今後一切お断りさせて頂きます。

訪れる私たち側も マナーを守り 大切な 顧客の一人でありたい と思います。


ご予約は 本日『6/2 6:00』より。
受付開始します!!!

*追記*
▶︎6/2 7:00現在 『残席二名さま』
最小人数は超えていますから『tour決定』しています。



ご希望の方は LINEもしくは ダイレクトメールにて。
お名前をフルネームで明記ください。



{1C7EB6BC-DF26-421F-836D-8FE406EF9AD3}

{0F6A3475-5E3D-4ABF-8A3C-9A0900B2B045}