今日は朝から雨やら雪?やら、寒いし、最悪の三連休明けネガティブお疲れ様でした。


三連休は、なかなか充実した3日間で!
土曜日は家でのんびりと…休みがある時は1日は家で休養したい人です。休日って言うくらいだからね??

日曜日は、楽しみにしていたディズニーシー🌍
彼と記念日デートとして行ってきました飛び出すハート
朝早くから運転ありがたい~!
シーには12月?頃に行ったんだけど、その頃に比べたらすごい人が増えてたような??荷物チェックと場所までもしばらく並んでた気がします。

しばらくして無事に入れまして!



前回食べられなかったうきわまん食べることができました!安定に美味しかった…


今回は初めてのビックバンドビートを楽しんできましたピンクハートなんとなくエントリーしてみようかなーと思ってやってみたらすんなり当たってしまって、アトラクション終わったらすぐ移動して…とバタつく時間がありましたがとっても素敵なショーで、今までなんで行かなかったんだろうと後悔魂が抜ける


そして!!!シーに来た本当の目的は、ソアリン!
前回乗れなくて…絶対乗ってやる!と意気込んでスタンバイパスゲット!

もうね、大感動爆笑!笑っちゃうくらい凄かった!
あんなに素敵なアトラクションだと思ってなくて、これは毎回乗れなかったら落ち込んじゃうやつだ…。彼と2人して感激しちゃいました。自然と拍手しちゃったもんハート
高所恐怖症とまではいかないものの、割と高いとこにずっといると怖くなってきちゃう私からしたら、結構怖かった驚き浮いてるし映像がリアルだし。ずっと彼の手をきつく握ってしまいました(笑)
また次も乗れたらいいなあ~楽しかったです。
外観もお城って感じでとっても可愛かったふんわりリボン

〆でソアリンを楽しんで、のんびりお土産見て、外でご飯食べて解散車

充実した記念日デートになりましたハート

月曜日の話はまた今度!ではまたー!