気づけば金曜日!おはようございますガーベラ

昨日のしょんぼりした話!

まず1つ目
面接に落ちたこと
当日迷って遅刻しちゃった(担当の人優しくて道案内までしてくれて面接時間ずらしてくれたけど)のと、ちょっと受け答えが上手くいかないことがあって、2分の1の確率で落ちちゃった。
ラストチャンスだと思ってたから結構ショックで…
電車で泣きそうになりましたネガティブ


2つ目
昨日は私も彼氏も午後休をもらえたので、せっかくのお休み満喫しよ!と思って職場を出たら電車運転見合わせ…魂が抜ける
なんでこんな日に限って!!しかもちょうど帰る時間に!私が午後休の日に!!
その線に乗れないとだいぶ遠回りすぎて…
なんとか乗り換えを駆使して彼と待ち合わせの駅に合流したんだけど、本当はもっと早く合流出来たのになあ~て感じで。


3つ目
んで合流してお昼ご飯食べて、最近行ってなかったカラオケに行こう!て事で地元の方に戻ってカラオケに行こうとしたら…1時間待ち…why???
平日だよ?昼間だよ?なんで??
大学生の子達は春休みだよね…高校生もそろそろ卒業式だからフリーの期間だし。
結局そんなには待てないねってなって諦めることに。
コロナで全然行ってなかったから行きたかったのに…また暫く行かなくなるな。(笑)


4つ目
ケーブルを買い間違えたこと
新しいスマホの充電のケーブルが欲しくて、お店行って見てたんだけど。
可愛い色のやつがあったから買おうと思って手に取って見てたやつの後ろの商品を取ったのね、(いつも2番目の商品とる人)それで家に帰った開けてみたら、違うの。私はAndroidなの、iPhoneじゃない煽り
私がちゃんと確認しなかったのがいけないんだけどさ…安いからいいけど…やっぱりショック!!


なんか色々悲しい事が多かったな魂が抜ける休んだ私への罰かなあ。凄く厄日だったなあ。

今日はちゃんと1日働くので、なにかいい事起こりますように!!
頑張ろうにっこり