一年ぶりに津軽三不動参りをする予定で

ワクワクしていました。


その数日前から なぜか

気になる?アピール?を感じる神社があり

お不動さまの前に行きなさいということ

なのかな〜と思い


まず向かいました。



猿賀神社⛩

おおらかでどっしりとした印象です

日々の感謝や

これからお不動様参りをすることなど

お伝えしました🙏

神職さんがせっせとお仕事をされていて

私が片付け忘れたお酒も気がついた時には

アッ、遅し…すみません💦


こちらの狛犬さん 大小さまざまで

小さいものほど年代が古いようです。

ぶらぶら歩いて

ふと。見つけました。


狛犬さんの尻尾にしがみつくセミの抜け殻

おぉ〜

なんだかうれしいニコニコ飛び出すハート

いいもの、見つけた気分で

ありがとうございます🙏と次に向かいました。



ーーーーーーーーーーーーーー


昨日は雨が降ったり止んだりで

虹🌈も出たり消えたり。






見られただけで幸せ気分になれますね飛び出すハート