可愛いドア❤️

ユニオンジャック🇬🇧が目印


とにかくステキ

ピンクハート



棚にはイギリスの有名な紅茶が沢山あって

紅茶に合うケーキやクッキーが

可愛いウッドボックスに並んでいます。

照れ


その奥にはこんな素敵な空間

テーブルも椅子も

とにかくオシャレ

音符


癒やしの空間

グリーンハート


そちらでいただく

アフタヌーンティーは

ホントに贅沢

ピンクハート

食器がまたステキで

大変珍しい1850年幕末のものだったり

びっくり

マダムのこだわりの品々

ステキすぎました

ラブ


そして、

あたしはノーベル賞受賞式の晩餐会で

出されたと言う


紅茶をチョイス

口笛



右のです上差し

とてもとても

美味しゅうございました

音符

キラキラ感激キラキラ


ケーキとクッキーは

すべて

2人でシェアしていただきました。

爆笑

なんて贅沢な至福のオトナ時間

ルンルン

癒されました

連れてってくれてありがとう

照れ