昨日の予定なくなったから急遽誘われた合コンに行ってきたーてへぺろうさぎカナヘイきらきらてへぺろうさぎ







相手は消防士気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






みんな仕事柄身体がムキムキwww





鍛えてる身体はいいねwww






焼き鳥屋さんスタートからのお寿司屋行きのバーに行って長かったなーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ






その後締めのラーメン食べたwww





やっぱりとんこつラーメンが1番好きだな〜






珍しくご飯の写メないーww





さすがに撮れないよカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





今写メと言うこと死語らしいねーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






{F701EC3F-2AC0-40C9-917A-7A66328BC67C}





知らなかったー





じゃあなんて言えばいいのカナヘイ!?





アンサーがわからないーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ