1日目は寝てないから2日目はお昼には私だけ起きたけど、友達起きなくて結局16時まで起きなくてひたすら待ったよねーえーえーえー



シャワーの音うるさいと思い入れなかったし、電気もつけれなかったから何もできずー



友達が起きたからやっと私はシャワー浴びたけど友達は入らないと言い始め私待ちみたいになったーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




急いで準備をし、明洞に行って買い物をして小腹が空いたから屋台のタコとつぶ貝を食べたんだけど、タコはお好み焼きポカったーびっくりびっくりびっくり 




つぶ貝は甘辛ソース口笛口笛口笛




{6E8D373E-D318-4E00-A090-5E71D2D4C5E5}




写メだとわからなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トンデンモンでセットアップ買ってホテルに戻り着替えて予約してたご飯屋さんに向ったのー




前日も行って美味しいからまた行っちゃったーおねがいおねがいおねがい





ケジャン
{4A699753-8FD2-448C-A459-AD4941E57728}




ご飯の中にケジャンと韓国ノリを混ぜて韓国ノリに巻いて食べる
{2BEB1B66-5F37-44FB-9B68-8548A40E4EC0}





牛タン

固くてビックリしたー


日本のほうが美味しいー!!
{42610482-A8D9-46BC-95B8-55BD62B5BAD2}







味付き骨カルビ


柔らかくてジューシーで美味しかったからまた食べたい
{217C330A-E197-4DA8-BDCA-98C7E24CD485}







サービスでくれた茶碗蒸し


膨れて出てきた+卵の味しかしなくて味付けがなかったから私はあまり好きじゃないかなー
{F845B034-5FA1-43A4-BA3B-706FD39C2B4F}






ユッケジャンスープ


昨日も食べたから美味しいのわかっていたからリピートしたー

{55A10FBB-FF72-4A34-B01A-1A527EB74E76}






サービスでマンゴービール1本もらったー





{3777EC55-129A-4C20-8BF5-E62256AB482B}







サービスしてくれるしご飯美味しいからまた行くー