東銀座までサイクリング


こんばんは❣
今週もお疲れ様です。
相変わらず暑い日が
続いてますね。

長年お世話になった歯医者さん。
今までは、歩いて3分という激近で
めちゃめちゃ助かってたんだど、

それがまさか突然ドンッ
東銀座に移転してしました。

ガーンガーンガーン
なんとぉダウンダウン
仕方ないけどお世話になった先生だから
ついていくことにしました目
なので歯医者さんまで
サイクリング気分で通院です。
自宅から約5キロ〜。

自宅近くの駅前を出て次は森下


新大橋を渡ります、坂がキツイ


安産祈願で有名な水天宮前を通り



いくつかな駅を超えて行きます。

     公園とか景色も楽しめます。


そして到着地近くの築地駅ををこえ

又又

東銀座へ又又有名な築地本願寺を

曲がるとすぐの所で、

到着〜!?!?!?


汗だくです。(笑)爆笑爆笑爆笑


これから歯医者さんはこのルートで通院だぁお願い

頑張ります。



今週は、

健診で腫瘍マーカが高くて

造影CTの検査を勇気出してやっと受けました。

結果は、悪性のものもなくて大丈夫❣でした。

結果見るまでドキドキでした。ドキドキドキドキ


そして娘の再就職面接に試験❣

こっちも結果出るまでドキドキ💗

無事内定一つもらえてε-(´∀`*)ホッ

まだまだ挑戦中なので応援は続きます。



可愛いいバックが届きました。

娘からのちょい遅れて

誕生日プレゼントもらっちゃいました。

こんな時なのに忘れすプレゼントしてくれて

感謝です。飛び出すハート飛び出すハート

そしてとても気に入ってます。

通勤用に使ってます。アップアップアップ


ベビーちゃん、バックインでーす。(笑)

(´^ω^`)ブフォッwww


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


8月に、はいったと思たら

もう10日過ぎちゃいましたね。

本当に早いむかっ


オリンピックも盛り上がり

メダルラッシュ〜❣元気もらえる反面

地震の事とかで不安も募る日々ですが

気をつけて過ごしましょ〜❣❣٩(´▽`๑)و


週末は、そうふう兄弟が来てくれて

なんと子供達だけの

初お泊り体験予定です。

どうなることやら?楽しみです。


最後までおつきあいありがとうございます。