26日〜2泊で

大阪旅行に行ってきました。


久々の大阪❣

お天気が心配でしたが楽しんできました。

今回は、はじめて飛行機で行きました。

飛行機の時間間違えたりで、

相変わらずのやらかしハプニング(笑)


先に着いてたすずりんさんと

ハクションさんが車でお出迎え、

そこで、ハクションさんからの発表❣

ミステリーツアーの始まりです。

相変わらず面白い発想してくれるハクちゃん。



まずは、千里川の土手につれてってくれてて

迫力の飛行機の飛ぶ所を

間近で見れました。すごかった。

そしてーランチ

ポパンクールカフェ



初体験のガレット〜❣❣٩(´▽`๑)و

めちゃめちゃ美味しかった\( *´ω`* )/




そしてー勝尾寺へ

勝だるまがたくさーん❣

紫陽花も綺麗❣

ベビーちゃんもいい感じ。






そこから宿泊ホテル大江戸温泉へ


温泉♨最高❣お料理も最高❣

ホテルからの夜景も素敵❣



二人からのお土産です。

毎回素敵なお土産チョイスしてくれてて

感謝です。

楽しい夜は、ふけていきます。

読んで貰ってありがとうございます。


続きは、次回へ。


今日は、お天気よかったので

ウオーキング❣


気持ちよかったでーす。