昨日は前に行った千客万来

へまたまた行ってきました。


半額券をもらったので

どうしても今月中に行きたくて、

職場のお友達と行ってきたよ。


前日までは、☂予報でなかったのに

朝起きたら☂予報


大雨☂️の中自転車

行ってきたよ。(笑)



着いたらびっしょりだったので、

まずは、大浴場、露天風呂へ


そして腹ごなし。

アハハ。またまたいっぱい食べてしまった。

食べ放題ビッフェで席の時間制限ないので、

☂の景色を見ながらゆっくり堪能しました。


そしてお腹いっぱいになったら、

リラックスルームで一休み、

ってかしっかりお昼寝(笑)



みのる君たちも一緒にまったり時間。

こういう時間って?大切ですよね。


夕方になって、☂️も止み

屋上の360度パノラマ展望足湯庭園

へ行き夜景を見ながら、足湯を堪能です。






一日中めいっぱい堪能できました。



今日は、昨日とうってかわって、

良い天気☀

夕方涼しくなったらウオーキングへ

スイカ🍉ちゃんと黒んぼベビーちゃんを

連れて行きました。

もちろんチョコも一緒でーす。

気持ちよかったです。



ついに金曜日最終回迎えた

9ボーダー今日も又撮ってきた。

(*ノω・*)テヘ

上がテレビ、下が私が、今日ウオーキングのとき

撮った写メのでーす。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

いよいよ梅雨入り。

体調気をつけていきましょ❣