こんばんは


昨日は、娘との月一デートの日

娘の提案でお台場へ行きました。


一番の目的は、

🔻🔻🔻この似顔絵描いてもらうこと

どうでしょ?似てるかな?(笑)

なかなか特徴をとらえてくれて描いてくれました。

目的果たして、大満足\( *´ω`* )/


描いてくださったさくらさんの

インスタにも載せてもらえてた。感激ヽ(;▽;)ノ


その後、たこ焼き

     ミュージアムがあっていろんなたこ焼きをチョイスして

食べました。どれもいい感じ美味しい〜。ウインク





ベビーちゃんも一緒です。



この景色は、お台場ならではですね。

Love❤にkiss


夜もふけて、夕食は、ちょっと高めのの

回転すし🍣

デザートのモンブランも

美味しい\( *´ω`* )/

帰りの夜景も綺麗でした。




昨日に引き続き今日もお休みで、

いつものウォーキングも行けました、

にしても今日も一日暑いかったですね。


雲一つないいい天気☀


   

スカイツリーもよく見えました。

あしたからの又お仕事も頑張らないとです。



最後までおつきあい

ありがとうございます。照れ照れ

お疲れ様でした。

(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ