6月ですね、今月もよろしくお願いします。

そろそろ梅雨入りも間近かな?

この時期のお楽みは、紫陽花ですね。



今日は、お天気良くて久しぶりに

ウォーキングしてきたよ、









ウォーキングコースにも紫陽花が咲いてて

癒やされます。


お休みの日だけだけど、ウォーキングはじめて

2年くらいになります。


愛犬のチョコも連れていきます。

はじめは、バッグインでウォーキング。

おとなしくしてるよ、




歩き出すと嬉しそです。




うふふ。可愛いい(*´꒳`*)




お天気いいと景色もなかなかいいです。

気持ちいい〜❣❣٩(´▽`๑)و


こんなに6月スタートになりました。



今月もよろしくお願いします


こちら、新しい仲間〜❣

ベビーちゃん好きの私に職場の仲間が

プレゼント🎁してくれました。

嬉しいですね、



勢揃いアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ベビーちゃんもよろしくね。