みなさんお疲れさまです😀


今日は休みですが嫁が病院へ行くので運転手をさせて頂ける事になったモチタロウです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かなりの待ち時間が予想されるので福井記念をじっくり攻めたいと思います👍


とりあえず一番固そうなレースとメインを•••









森田、恩田のワンツーは間違いないでしょう!

このメンバーなら森田は勝たないと•••

買い目は絞りますよ!


5 - 1 = 2 8 9








まぁ地元のワッキーが普通に勝つのかなぁ〜と思わせ

て大穴狙い!

••• 無いかな (^_^;)

コショウ、松浦は調子悪いですね!

宿口は吉澤の後ろだったら少しは可能性が•••

南関は松井が頑張ってもワンツー相手ではねぇ〜


7 - 1 = 3 4 9