みなさんお疲れさまです

昨日は上京して母の入院している病院へ行ってきましたが最近のコロナ感染者増加によりお見舞い禁止になってました!

私は婦長さんに呼ばれて行ったので病棟までは行けましたが病室には入れません!

病院はかなりピリピリしてましたね!(◎_◎;)







帰りに妹が住んでる日本橋人形町へ行ってきました!

近所の人なのか観光客なのかわかりませんが結構な人出でした(ー ー;)


昨日、競輪休みますと言いましたがダイジェストはチェックしてます!
やはり私のような打ち方する人は無理ですね!



早く競輪が打ちたいですね💦














福島11R ラジオNIKKEI賞 GIII

⑪ - ② ③ - ② ③ ⑤ ⑦  3連単複



阪神 11R CBC賞 GIII

⑦ - ⑨ ⑭ - ④ ⑨ ⑪ ⑭  3連単複



函館 11R 巴賞

④ - ② ③ - ② ③ ⑧ ⑩  3連単複