みなさんお疲れさまです

やはり7車立ては•••

少額投票で穴狙いの私には•••

ストマックさんも提唱されてますが9車7レース制ではダメなのか?

とりあえずサマーナイトまでは競輪休みます(ー ー;)



私の母が中央競馬会の職員だったので幼少の頃から慣れ親しんだ競馬!

幼稚園や小学校の遠足は中山競馬場だったなぁ〜

まだ美浦トレセンが無かったので中山競馬場で調教してたんですよね!

懐かしいなぁ〜






函館10R  臥牛山特別

② - ① ⑤ - ① ④ ⑤ ⑥  3連単複




函館11R  TVh杯

⑧ - ① ② - ① ② ③ ⑩  3連単複




函館12R  北海H

⑤ - ③ ⑧ - ③ ④ ⑧ ⑩  3連単複







函館競馬で高額払い戻ししたのは35年前か〜
あの頃はまだ枠連しかなくて万馬券も出にくい時代だったなぁ〜





今日はこれから上京しますが福島や阪神も面白そうなレースがあったら追記します!