オットの家事分担どうしてますか…!?

家事って毎日のことだから、

  • 不満の原因
  • プチゲンカ 
になりやすいですよね汗うさぎ



オットは自分が「やってる」と思い込んでるけど、こちらからしたら、「やってる感」だけ…うずまき



言わないようにガマンすること自体が、ストレスでしたショボーン






でも、あるものを買ったら、

  • ケンカの原因
  • ストレス   が減りましたキラキラ




それは…

食洗機




すでに持ってるお宅も多いかと思いますが…




うちはふたり暮らしなので、今まで手洗いしてましたコップ




私は食器をすぐ洗ってから、

まったりしたいタイプ

凝視

オットはまったりしてから、

後で洗いたいタイプ




この違いだけで、プチプチゲンカ!?になり、それ自体がさらにプチプチストレスに…魂





でも購入したら、

オットが自分から

食洗機担当を

するようになった

んです!!



だって、食器と洗剤と水を入れるだけくるくる楽チンですからね爆笑




でも、

家事の手間も減ったし、

プチゲンカやストレスも

減ったので、大満足ですラブ





下差し工事不要

 

 


 


 




下差し洗剤はコレ


 漂白では落ちなかった、

茶渋やコーヒー渋もキレイにキラキラキラキラ