ホタル | my sweet days

ホタル

先週土曜日、
ホタルを見に行ってきた。

しかも彼が仕事終わって
片道1時間半かけて米原まで!
有名な場所らしく、人も多かった。

彼の友達の話からすごく期待して
行きすぎたのもあって、
ちょっと物足りなかった。
とはいえ、それなりにホタルはいたし
子供たちも手の中でホタルを
見ることが出来たしよかったかな。

ホタルはおとなしいから
癒されるんだろうね。
手の中でバタバタしたら
全然癒されないし…

ゆっくりふわふわ飛ぶから
いいんだろうな。

私もホタルなんて何年ぶりかな。
癒されたードキドキ

毎年、見に行きたいなぁ…とか
思いながらもホタルの時期が
過ぎてたりだったから
やっと本物のホタルを
見せてあげることができた。

まぁ、そんなに感動は
してなかったけどね(笑)






Android携帯からの投稿