こんにちはニコニコ



今日は平日休みの日で、通院が終わって買い物に来て、子どもの必要な買い出しは終わったのですが食材の買い出しが残っていて、


でもお腹が減ったのでランチしています😂笑



1人ランチは久しぶりです。







先週の自分の誕生日の日は、夫がホールケーキを買ってきてくれて、家族でお祝いにっこり



長男は一口も食べず、次男は上に乗ったフルーツだけ食い逃げ(笑)





そしてお祝いで金曜日の夜に回転寿司に行ってもらいました爆笑


金曜日の夜ご飯を作らなくて良いのがなによりも嬉しい(笑)



そんな感じで今年も平凡に年を重ねました♫






週末は紫陽花を見に鎌倉へ行きました!!












有名なあじさい路?は整理券が終了していて入れませんでした😂笑



なので大仏さんを見て、お寺のお庭に生えていた紫陽花を愛でましたニコニコ




↑まともなツーショットが本当に撮れない(笑)





子どもは意外とお寺に喜んでいて(!?)、

ていうか広くて走り回れる敷地に喜んでおり、

なぜかハイテンションでした泣き笑い









江ノ電の踏み切りを間近で見れて、楽しかったニコニコ






子ども達はかき氷やクッキーを、親はケーキ食べたりしてそれぞれ好きなものを食べましたひらめき


子どもってなんでこんなにアイスや冷たいもの好きなんだろう笑











先日は長男と、ドラムの先生のミニコンサートへ!



帰りは土砂降りでした😅



2人で行ってきたのですが、後半は集中が切れて飽きてましたが、とりあえず座って聴けて、だいぶ成長を感じました!



子どもとコンサートを聴きに行けるようになるなんて、感慨深かったです。






いざ習い始めると自主練をしなくなってしまったのですが😂、ドラムの先生のレッスンに通うことは好きみたいで、私も久しぶりの音楽レッスンが楽しくて、親子でドラム教室を楽しんでいます。



ドラムの先生のご自宅の教室なんですが、打楽器は色々な大きさのシンバルやシロフォンなどがあり、ピアノやヴァイオリン、ギターなども置かれていて


その空間にいるだけで楽しくなってしまいますニコニコ



やはり音楽って良いなぁ〜にっこり








さて、今月はいよいよ!?2人の七五三の前撮りを予約しました。


次男が着物を着れるか本当に心配です泣き笑い



楽しみでもあり、不安もあります😅





ではこのへんで〜{emoji:118_char3.png.パー}