ミディーズやハロウィンやら。 | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

昨夜アップした記事ですが、作成日が古いままになっていたので再投稿します💦
いいねくださった方すみません。


ある日の朝のコーヒーのおともは、
ぬこさんちから遊びに来てくれてるノッテちゃん、
ディディー・アキラちゃん、
ぶち君、
ダンボー。

我が家にぬこさんちのハイホー・マーレさんをモデルにしたフェルトブローチがあるのを思い出して・・・
(レコさん作)

「おやぷん・・・✨」

ぬこさんちのハイホーなマーレさんは、ベラボー・ノッテちゃんのおやぷん(親分)なのです(*´ω`*)


生首(!!)ですと色々とアレなので、

「おやぷん、お洋服を着てらっしゃいます!!」

・・・などして遊んでみる(笑)
内股ww




また、ある日は。


ミディーズ達のお遊び~❤
ふかふかカーペットのキッズスペースにて!




そして遅すぎますが。

ハロウィ~ン!!


・・・あれ?仮装は??

「ファリーベラボーのかそう~」
「ナナズリトルラスのかそう~」
「トゥインクルプリンセスのかそう~」

なるほど\(^o^)/


あらら、みんな撮影に飽きちゃった??







さてさて。
なにやらへちゃねこ・ぶち君がおでかけに行ってます。

どうやら、
チョコチョコタウンの便利屋
「あさひやま」を訪ねているようです。



「よお、ちょっといいかい?!」





何やら相談中??

イヌワシ
「そりゃあマズイよ。心配だよなぁ。」

キリンじい
「もう明日なんじゃろう?急がにゃならんのう。」

ぶち君
「それで相談に来たってわけなんだよ。
なんかいい知恵ないか?」

シロクマ
「おお!!それなら俺に心当たりがあるぞ!俺の甥っ子がさ・・・ゴショゴショ」


どうやらお悩み解決かしら!!