お陰様で無事初日が空けました✨

圧倒的になくなる体力の中、
皆様が笑って楽しんでくださっていたお陰で生きていられました♪
ただ、汗は止まりませんね💦💦

犬と串のこと
僕らのことを
知らない人が多い公演だと思います。

少しでも皆様の中に犬と串の名前とメンバーの名前が刻まれればこれより嬉しいことはありません♪♪

これが脚本・演出モラルの作品です。

中々他のところでは見れない世界観になっていると思います。

これからもっと皆様の前に出現できるように頑張りますが、
まずは日曜日まで闘い抜きます♪


スネーク将軍♪♪
偉大なる先輩奥田努さんと小坂~♪♪

奥田さんはすごくかっこよくて
おもしろくて尊敬している先輩です!!
スタジオライフにいた時からのずっと憧れ❤
家には奥田さんと俺の自画像が未だに飾ってあります。

スタジオライフを辞めてから5年?ぐらい。
奥田さんとまた舞台の上で絡める喜び。

しかも、それがスタジオライフ時代に初めて学んだ紀伊國屋ホール。

圧倒的に信頼できる犬と串メンバーと皆様。

よし!!
明日も頑張れる!!