ご訪問ありがとうございます。






ゴミ置き場で

近所のおばあちゃんと立ち話。

暑いねぇ…

いつまで続くかねぇ…

彼岸までじゃない?

彼岸過ぎたら冬になるかもよ!

そんな会話をしました。






 



ブロッコリーの芽が出てきました。

3日で出るんですね!

こんなに暑いのに。

その生命力が嬉しい😊

ブロッコリーの種は、

ゴマよりも小さいんです。

このポットに3粒ずつ

種をまきました。






 




道の駅で栗を見つけました。

ツヤツヤでぷっくりしていて

美味しそうだったので衝動買い。

甘露煮風にして、

甘い栗ごはんを作ろうと思います。

食べ物からは秋を感じますね。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。