ご訪問ありがとうございます。






畑のスイカ。

義父が作っています。

今年は、ちゃんと小玉スイカです。

毎年小玉の苗を買うのに

中玉くらい成長してしまいます。

熟しすぎてたんですね💧




割ってみると、




 




黄色いスイカでした。

ちょいとボヤけた味でした。




昨年の7月の投稿を見ました。

1年前は、排便障害のことを

中心に買いていて、

我ながら、読んでいて

大変な日々だったなぁと思いました。

その割に7/31なんか、

のんびりしたこと書いてあって、

この後大変なことになるのに、

呑気に過ごしてるなぁと

思いました。





とにかくスイカは消化されなくて

すぐ下痢ラになるので、

食べたくても我慢していました。

今年は好きなだけ食べられます。

(相変わらず消化はされず、

そのまま出てきますけどね)




そして、昨年はものすごく

暑かったはずなんだけど

あまり記憶がないんです。

よく考えたら、

一番暑かった時に入院していたんですね。

テレビで他人事のように

ニュースを見ていたのを

思い出しました。

今年は、これ以上

暑くならなくていいと願います。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。