ご訪問ありがとうございます。






興奮冷めやらぬ。

まだドキドキしています☺️




憧れの黄色いお方に

会いに行きました。

東京駅に行くのが

長い時間見れるかなと思い

ひさかたぶりの東京駅へ。




SuicaでJRの改札をピッと

通ってしまい、

新幹線の改札を通れず笑

事前に調べておいたのに、

テンパるおばさん笑

みどりの窓口に行ってくださいと

言われたので

行ってみると

長蛇の列‼️

でかいスーツケース転がした

外国人だらけで

このままじゃ黄色いお方が

行ってしまう…と

焦りました。

(余裕を持って行ったんですよ)




もう一度JRの改札に戻り

新幹線の入場券を買い直し

無事入場できました。




引退のニュースの後でしたので

ホームには結構いらっしゃいました。

私のように慌てて来た

お姉様たちも笑




少し出遅れたおかげで

ベストポジションには

入れませんでしたが、

無事に黄色いお方に会えました。

もう感激して泣きそうでした。

よく撮れない気がしたので

高身長のお兄さんに

お願いして上から

撮ってもらいました。







ホームの混雑具合、

まあまあでした。

想定の範囲でしたけど。






 




白いお方ももちろん素敵でした。

乗車券買って

旅に出ようと思ったくらいです。




次は、走行してるお方を

ぜひみたいです。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。