娘にせがまれて

軽井沢アウトレットに行ってきました。

娘と私は最強晴れ女なので

絶好のドライブ&

軽井沢日和でした。




娘は友達の誕生日プレゼントを

見たかったらしく、

着いてすぐお目当てのものを購入。

その後は、木陰でランチ。

よそのお子さんやわんちゃんを

目を細めて見て癒されたり

サーっと抜ける爽やかな風と

草の香りを楽しみました。







物欲がない状態で行ったので、

無駄遣いもせず、

滞在時間2時間ほどで

帰ってきました。

土日の混雑を考えると

行く気にならないので、

空いている平日、

また行こうと思います。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。