ご訪問ありがとうございます。







夕方、娘と待ち合わせして

下北沢のカフェへ。

もう何年ぶりのシモキタでしょう笑

線路が地下になって

駅周辺はガラッと様変わり。

明るい印象でした。

駅から離れると細い路地がたくさんで

変わりない下北沢でしたけど。

そして変わらず若者がいっぱい!




腹ごしらえも済んで、

ライブハウスへ。

娘の推しを見に!



こじんまりした会場に入ると、

お客さんが20人くらい。

若い女の子十数人と、

前の方には、私と変わらないぐらいの

おじさんが数人いました。




シンガーソングライターの

女の子3人が順番に

出演しました。

アコースティックギターも上手いし

歌も声もいい!

娘の推しはトリでしたが、

前の二人もそれぞれ

味があっていい!

自主制作のCDもあって、

購入して応援。

デビューを目標にしてるかは

わからないけど、

たくさんの人に

聞いてもらえるといいなぁと

思いました。




私がバンド活動してた頃の

ライブハウスとは違って、

すごくこ綺麗なところでした。

煙草臭い地下のライブハウスとか

まだあるのかな…?




6月にもライブの予定があるって

言ってたので、

また行こうかな。

楽しかったです♪






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。