ご訪問ありがとうございます。






清々しいとはこんな日のこと。

来週は晴れマークがなかったので

今日明日で洗濯しなくちゃ!

早く乾かすために

表裏前後入れ替えたり

なんか忙しい!

あ、もう取り込む時間か。



娘が9時ぐらいに起きてきて、

なんか熱あるかも!って。

計ったら38℃でした。

はーー、またか!

1カ月前にも熱出して

なかなか治らなかったんです。

それが燻ってたのかな。

午前中に病院行ったら

発熱外来は予約制なので

15:30に来て!と言われ

トンボ返り💧

また行かなくちゃ。




新年度始まって

疲れが出る頃なんだろうね。

気になるので

採血してもらうように

言いました。




家の中に病人がいると

なんか気持ちが沈みます。

私が抗がん剤や放射線治療してる時

家族はずっと

こんな気持ちだったのかと思うと

数カ月もの間

ごめんね。という

気持ちになりました。

ずっと元気でいられるように

気をつけなくちゃ!






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。