ご訪問ありがとうございます。






今日は歯のクリーニングの日。

前回から少し日が空いて…

3カ月に一度から

4カ月に一度になっていました。

大好きな歯科健診!笑




顎関節症がひどくて

顎が開かなかったこと、

整体院で筋膜リリースしたことを

担当の衛生士さんに報告したら、

「数日前に、顎関節から

つながる筋をほぐす講習を

受けたんですよー!」と。

痛みがある人もない人も、

顎関節とそれに

つながる筋肉は、

毎日酷使しているので、

毎日マッサージしたほうが

いいのだそうです。

特に朝起きたら

やったほうがいいそうです!




今回は、歯茎の状態もよく

きれいに磨けているので

継続しましょう!でした😊




ちょっと褒められて

気分がいいので

また公園に寄りました。

家を出た時は、

ひと雨来そうだったのに

なんだか気持ちよく晴れています。

見上げると

昼間の月が浮かんでいました。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。