ご訪問ありがとうございます。






昨日朝起きたら

久々に天井が回るほどの

めまいがしました。

この時期に、たまに

現れる症状なんです。

頭痛もあったので

鎮痛剤飲んで横になっていると

めまいも頭痛もなくなっていました。




このところ夜中も

ホットフラッシュで

眠りが浅かったのもあって

寝不足気味でした。

夕べアイスノンを枕にしたら

朝までぐっすりでした。

脳を冷やすといいのかも⁈

そういえば、入院中も

よくアイスノン使ってたな…




先週早々と娘が

アナベルをくれました。

昨日はアルバイト先から

抹茶モンブランを

買ってきてくれました。







「いつもありがとう!

またお弁当お願いします」

だって!笑

大学生になってまだ

お弁当を作るなんて

思ってなかったけど、

節約とダイエットだそうです。

はいはい、

明日も作りますよー😊






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。