ご訪問ありがとうございます。






昨日北上展勝地のお花見の後

北上市内で夫の取引先のご夫婦と

食事をしました。

このたび定年退職されたので

お疲れ様会をしたのです。



長い間、とてもよくしてくださって

夫が同業他社に転職しても

夫とずっと取引してくださって

感謝しかありません。



奥様もご招待して。

奥様と私は初対面でしたが

歳が近いこともあり

話が弾み、

お酒も進みました😅





テキストを入力


マグロ、タイなどのほかに

八角やマンボウのお刺身があり、

初めて食べましたが

脂がのっていて、

歯ごたえもあり、

美味しいお魚でした。




少し遠いけれど、

行くところができて嬉しいです。

今度は友達として

会いに行きます😊






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。