ご訪問ありがとうございます。






八重桜って色が濃くて

花びらがたくさん重なって

お得な感じです😊




気温が上がると

汗をかきます。

昨日散歩のあとに

水分補給したのに

やはり足りなかったか…



私は便秘したことがありません。

どちらかと言えば

ゆるいほう。

癌のきっかけも

下痢かな…と思っています。



昨年8月に2個目のストーマは、

横行結腸につけられました。

かぶれも漏れもなく順調に

生活できています。




ところが、

昨日、ストーマのパウチに

💩が溜まりませんでした。

少しも出ないのは初めてです。

きっと水分が足りないんですね。

お腹は張りも痛みもありません。

ただ静かな感じです💧

とにかく細かく水分を摂って

お腹のマッサージをして

身体を動かして

出るのを待ちました。



……本日午後。

出ました😊

なにしろ2日分!

お尻から出るわけではないので

スッキリもしませんが。

少しかための味噌ぐらい笑

引き続き、水分補給いたします!

今までいろいろ経験したので

今回はとても冷静でした。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。