ご訪問ありがとうございます。






またまた整体院に行ってきました。

夕べ寝てる間に

よっぽど食いしばっていたのか

朝起きたら

顎がガチガチに固まっていました。

顎の筋を緩めるのが

もうーー!痛くて😆

しばらくマッサージしてると

ほぐれて痛みがなくなります。

だいぶ良くなったので

次回で終わりにしようと

思います。







家に帰ると、

田舎にいる友人から

旅のしおりが届いていました。

今月下旬に

横浜で会う約束をしています。

しおりの中身は、

遠足みたいです。




時系列で予定が組んであり、

アフタヌーンティークルーズの

予定もありました🍰

わーい🙌初めて💕

私はくっついて行くだけ笑

ゴールデンウィーク初日の

お楽しみです🎵






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。