ご訪問ありがとうございます。






小学校から高校まで

ずっと一緒だった友人に

会いに行きました。

久々の横浜です。



ランチしながら

お互いのことを報告しました。

前菜もデザートも

美味しくいただいたのに

ひとつも写真撮らず💧



彼女は、横浜の病院で

看護師をしています。

2年前まで

抗がん剤治療室に

勤務していたそうで、

私のがんの話も

すぐに理解してくれて、

もっと早く会っていたら

たくさん相談したのに!と

今まで会わなかったことを

後悔しました。



話し足りず場所を変えて

眺めのいいところで

飲まず食わずで

ひたすら懐かしい話を。

お互い結婚してから

初めて会うのです。

馴れ初めから聞きました😊

旦那さんの性格や

子供の受験やお稽古事のこと。

実家の両親のこと。

20年以上会ってなかったのに

お互いの思い出が

色褪せてなかった😊



横浜はみなとみらいや

馬車道あたりを

うろうろしました。

絵になる街並み。

外人いっぱい。

何度行っても覚えられなくて

近いうちにまた会うことにしました。

しゃべりすぎて

顎も疲れました笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。