ご訪問ありがとうございます。






娘は明日ディズニーランドに

行くらしい。

お友達と双子コーデするらしく

デニム上下

私のクローゼットから

デニムジャケットを取り出し

着てみるも

ムチムチの腕が窮屈と…



ユニクロとGUに連れてって〜!

と言われ、ホイホイ車を出す母😅

車は出すけど金は出さないよ!

と言ったら

自分でお支払いしてました笑



バッグ貸してとか服貸してとか

とっかえひっかえ。

髪の毛巻いたり、

予行演習が長いながい💧



乙女だねぇ

私もそうだったか笑

春休みのディズニー

きっと激混みですよね。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。