ご訪問ありがとうございます。






顎の整体に行ってきました。

顎からつながる筋を

少しずつほぐしていくのですが

首のあたりの筋が硬くて

なかなかほぐれないのです。

もう痛くて😱

でも施術してもらうと

痛くないんです。

まだハンバーガーは食べられないけど

指2本しか開かなかったのが、

3本開くようになりました。

時間経つと戻ってしまうので

間をあけずに通います。




 




今日はキジトラさんの誕生日。

焼きかつおでお祝いです。

9歳になりました。

この子が来て9年も経つって

信じられない。

どれだけ癒されたことか。

まだまだ元気でいて下さいね。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。