IKEAのショッピングバッグ大好きなの






ご訪問ありがとうございます。






外は強風です。

こんな日は外出禁止です笑




先日、2回目の顎の施術に行きました。

顎を動かす筋が繋がる筋膜を

緩めてくれました。

首、鎖骨、肩、肩甲骨あたり。

少し痛いくらいに押す感じで。



前回、1回目は

当日だけ痛みが引いていて、

寝たら翌日は痛みが戻っていました。

2回目は、翌日も痛みが引いたまま。

あれ⁈意外と効果あるのかな。

家でセルフケアも勧められ、

筋の押し方を教えてくれました。



ただ、痛みは引いても、

顎の可動域はあまり変わらず。

大きく開けようとすると

引っ掛かった感じで

開かないのです。

何回か施術してもらったら

開くようになるのかは

わからないけれど

もう少し通います。




夫の熱はまだ下がりません。

お腹すいたとか

水が欲しいとか。

氷枕ご用意しましたとか

アイスお持ちしましたとか。

LINEの新着音は

ナースコールのようです笑

ちゃんとマスクと手袋して

配膳や交換してますよ。

(隔離部屋には入りませんが)

入院の経験が生きてマス✌️






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。