紅梅も満開です





ご訪問ありがとうございます。






気象庁は関東地方に

春一番が吹いたと発表しました。

なんとなく嬉しいです🌸

でも、我が家の南向きの窓が

南風の風圧で押されて、

わずかにサッシに

隙間ができるのです。

そこから、土ぼこりが

侵入するのです!

もう!勘弁して欲しいんです!

掃除が大変なんです😭




今日は、婦人科の受診日でした。

日に数回、ホットフラッシュがあって、

薬の相談と、昨年末に受けた

乳がん子宮頚がんの

結果も聞いてきました。

どちらも異常なしです。

薬は、漢方を処方してもらいました。

ホットフラッシュと

動悸と肩こりが

気になる症状なので、

改善されるといいです。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。