ご訪問ありがとうございます。






お正月飾りを出そうと思ったら

玄関の掃除がまだだった!

慌てて水を撒き、

ゴシゴシ。

誰かオイルっぽいものを

こぼしたらしく、

こびり付いていました。

ウタマロスプレーのおかげで

きれいになりました。



うちの玄関タイルは、

ボコボコしていて汚れが

落ちにくいのです。

一枚一枚ゴシゴシしたら

腕が疲れました。

玄関ドアも郵便受けも

拭きあげました。


きれいになると

気持ちがいいですね。

夫はきれいになったのも

気づかずに素通りしてましたけどショボーン

いいんです、自己満足ですから!



明日は息子が帰省します。

その前に、

癌封じの神社に

お礼参りしたいと思います。

人混みは避けたいので

年末に手を合わせます。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今日も読んでくださって

ありがとうございました。