暖めてくれるもの | ネガティブ、アナログ人間

ネガティブ、アナログ人間

東方神起のユノとチャンミンが大好きです。
二人のあまりの格好良さに、二次元の世界のようで、日々妄想しています。
ここにでてくるお話は、あくまでも妄想であって、本人達とは、全く関係ございません。

基本アナログでネガティブです。



「美味しかった~。」

「たくさん食べた?」

「うん。火鍋好きだから、嬉しいよ。」

「よかった。」

「でも、よかったの?」

「何が?」

「ヒョンの奢りで。」

「当然。これだけは譲れない。」

「ふふふ。ラッキーだな。」

「いや、俺にはこのあとのご馳走があるからね。」

「え?」

「いいや、じゃあ、行くか。」

「どこに?」

「ひさびさに、お家チェック。」

「僕の家、チェックしたって、な~にもないよ。ヒョンの家じゃあるまいし。」

「別なやつの香りがしないか、チェックだな。」

「するわけ……あ……!」

「えっ?(まさか?)」

「あの……。」

「え、えっ?(嘘だろう……。)」

「部屋に入る前に、少しだけ待っててくれる?」

「何だよ。俺に隠し事か?」

「いいじゃん。ヒョンだって、僕に言えないことあるよね。」

「ない!」

やめてくれよ。まだ、4ヶ月しかたってないのに……まさか、浮気?

チャンミンが嫌がるのに、俺は同時に部屋に入る。

リビングもキッチンも相変わらず綺麗で、隠すようなものはない。

俺がキョロキョロと辺りを見回しているときに、チャンミンがそっと寝室へと行く。

俺はすぐにそのあとを追う。

ベッドに置かれてあるのは……。

「それ……。」

「だから、見られたくなかったのに。」

「俺の上着?」

「そうだよ。寒かったから、出したんだ。」

真っ赤な顔で必死に言い訳をするチャンミンを抱き締めた。

「そうだな。最近寒いもんな。」

「……。」

「これなら、暖かい?」

「うん。」

「心配だな。」

「何が?」

「寒い季節なのに……。」

「ヒョンみたいに、暑いときより、きっと楽だよ。」

「はあ……ずっと、こうしてやりたいのに。」

「ずっと……そばにいて……」

あの日が近いからか、ひさしぶりだからなのか、甘えベタのチャンミンが今日はやけに甘えてくる。

「やべ……。」

「何でヒョンの方が、泣いてるんだよ?」

「ちがっ!目に汗が入ったんだ。」

「年よりはこれだから困る。」

「二歳しか違わねぇし、年寄りじゃねぇし……。」

「もう、仕方ないな。」

こいつの不安な気持ちを思ったら、ぐっときてしまった。

「僕が抱き締めてあげる。」

二人でひとつ。

俺達は、離れてても繋がってるよ。



(このあとは……)