最近の日課
午前中はチョコチップと公園散歩。
午後は1日おきにポスティング。


きのうは休みが合わなくて
ランチに行こうって約束が
なかなか実行されなかった
近所の犬友さんと
念願のランチに行ってきた。


その後、長男が珍しく午後から休みだから
『入間のアウトレット行くけど行く?』
って誘ってくれた。

お金ないし
買うものもないけど気晴らしに行くことにした。
アウトレットでは別行動で
のんびり好きな雑貨屋さんめぐりをした。

雑貨や家具を見てると部屋の模様替えをしたくなるあせる

その後、
長男は村山のイオンモールに行きたいって言うから
付き合った。

イオンモールで
ミスドの
『生ポンデリング』が美味しいって聞いたらしく
チョコクランチとチョコゴールドだったかな?2つ買ってくれた。

半分づつ食べたけどチョコゴールド?のほうがもちもちしてて美味しかった。


長男が急に映画を観たいって言い出して
『東京家族』を観ることにした。
林や正蔵が『どうもすいません』って言ったところが可笑しかったんだけど
周りがシーンとしてて笑えなかった汗
涙あり笑いありでよかったなニコニコ

息子と観ていると親世代の立場で見てしまうし
まだ両親が健在だから子世代の立場でも…
将来を考えさせられた映画だった。


そして今日
11時頃次男が帰ってきた。
きのうは山梨県の甲府で仕事だったらしく
今朝そのまま帰って来て
近所の病院に花粉症の薬をもらいに行ってきた。
そのあとお昼をごちそうしてくれるって言うから
次男の友達がバイトしてるステーキのどんに連れてってもらったニコニコ


1月21日から有給消化しながら求職中なのに
毎日遊んでばかり…。

焦るよなガーン