東近江市(旧蒲生町)にあるスーパー、ショッパー桜川さんの中にある食堂のランチを食べに行きました!
{46B06F49-533B-44F5-8E44-145272BFBDAA}


帰れまサンデー📺で紹介されたのもあってか、たくさんの人が来られてました。
年配の方多し・・・(笑)

待ち時間20分位ありました
フライ定食500円は今は休止中とのこと(>_<)
お刺身定食500円か海鮮丼500円かを迷って・・・
お刺身定食にしました
写真撮り忘れ
ハマチとマグロのお刺身。
お味噌汁はアラ汁で大きめのアラが入っていてとっても美味しかったです
500円でコレが食べられるのは嬉しい
コンビニでおにぎり1個と、サンドイッチ買うなら、この定食を食べた方が体にもイイだろうな~

ここのスーパーはお魚に力を入れられてるようで、他のスーパーでは見かけない魚が売られていました!
フグ、スズキ、ガシラなどなど・・・
今度ゆっくり買いに来よう(*'▽'*)♪